東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

こんなことって・・・

2017年05月29日 | フットサルの事

こんなに忙しいのにフットサルだけは次の日仕事に振り替えてでも休まない馬鹿・・・。

 

 

先日の深夜、おそらく私のサッカー人生でも初の事故・・・。

 

 

 

至近距離から味方のボールが飛んできて左目付近を強打。

 

 

 

まるでぶん殴られたかのような衝撃・・・。

 

 

 

そのまま気付いたら倒れていました・・・。

 

 

 

ミスキックの為、予想は出来ず、反応も出来ず・・・。

 

 

 

涙も止まらず、視界が半分に・・・。

 

 

 

あまりの痛さに震えがしばらく止まりませんでした・・・。

 

 

 

 

終了15分前のラスト2本中の出来事。

 

 

 

さすがに皆にも迷惑を掛けてしまう為、コート外に出てクラブハウスより

氷をいただき、アイシング。

 

 

でもやはり視界が半分・・・。

 

 

でもこの日は調子が良かったのでどうしても続けたい・・・。

 

 

 

これぞ、サッカー馬鹿の真骨頂!

 

 

5分休んで最後の1本は復活させてもらいました!
(左目の視界は半分ですが)

 

 

 

 

しかし、こんな時はこんなもの・・・。

 

 

 

本終了、2分前に今度は相手のバックヘッドが右目に直撃!

 

 

 

左目ほどの衝撃はありませんでしたが、まさか同じ日に両目にボールが

あたるとは・・・。

 

 

 

さすがに皆、少し笑ってくれましたが(我慢していたような)まさかこんなことって・・・。

 

 

 

 

 

長いサッカー人生、色々ありますね。

 

 

 

やっと腫れが引いてきたこの日は大当たりの本当のサッカー馬鹿でした・・・。

 

 



 

写真だと軽傷に見えてしまうのがクヤシイです・・・


このあと、もっと腫れました・・・。

 

 

反応が落ちたのかなあ・・・。本当に情けない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元の体験 | トップ | 蜂バスターズ2017年始動! »
最新の画像もっと見る

フットサルの事」カテゴリの最新記事