東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

ラスト会長杯準決勝・決勝(6年生A)

2015年03月05日 | 東習志野FC(現大四)の事

終わりました・・・。

 

 

 

最後の市内大会「習志野サッカー協会会長杯」。

 

 

個人的には9回目の会長杯、そして最後の秋津サッカー場・・・。

 

 

 

この日は、2回戦とは違い、どんより小雨の降りしきる中での試合(私の涙雨か・・・)

 

 

東習ブルーとともに私もハートブルーで応援してまいりました。

 

 

 

準決勝のお相手は長男時には全然歯が立たなかった(エンジ色を見ただけで負けた気がした)

「藤崎SC」さん。

 

 

結局、最後まで変わらなかった私のマンネリショット。

 

 

先制点!

 

このバックショットもたくさんの栄光が想い出されます。

 

 

 

追加点!

 

 

結局、たいして撮れませんでした・・・。

 

 

 

東習志野FC-A 3対0 藤崎SCさん

 

「藤崎さん、11年間有難うございました!」

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

決勝戦のお相手は・・・

 

私の出身チーム「習志野MSS(現MSS香澄)」(愛を込めて呼び捨てで!)

 

 

最後の最後に個人的には有り難い設定。

 

私のサッカー人生の集大成(言い過ぎかな・・・)

 

 

スタッフにも先輩・後輩がズラリ。

 

 

 

結果は残念でしたが私は悔いはなし!

 

 

東習志野FC-A 0対1 MSS香澄-A

 

ナイスゲームでした!

 

 

「我がMSS、有難う!!生まれ変わっても又、お世話になります!」

 

 

 

「メンバー達も有難う!」

 

 

 

ラスト表彰式。

 

 

準優勝だけど良く頑張った!!

 

あまり撮れなくてごめんなさい↓ 

ラスト会長杯(準決勝・決勝)

 

 

 

なんか、2年前も見たようなショット。

 

 

 

最後の最後であまり内容はわからないインチキレポートでしたが、(結局、勘戻りませんでした・・・)

11年間いい夢みさせていただいた「習志野市内大会」。

 

 

「秋津サッカー場も有難う!」

 

 

 

たくさんアップした応援自己満足レポートもこれが最後(一応、燃え尽きました・・・)

 

 

まだ振り返るのは少し早いか・・・。

 

 

 

6年生達は、最後、永井杯、卒団式を残すのみ。

 

 

最後は伝統旗のとおり翔いてほしいものです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかしっくりこないので・・・

 

 

 

 

 

 

伝統の?!ラストちょいワル風バージョン(平成26年度6年生)でサヨナラです!

 

 

 

 

・・・あまり悪くは見えませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト会長杯2回戦(6年生A) | トップ | 懐かし写真館(2年生編) »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現大四)の事」カテゴリの最新記事