東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

フォルテ野田招待(5年生)

2011年05月16日 | 東習志野FC(現24歳)の事

こんばんは。

 

昨日、東習FC5年生が招待試合に参加してまいりました。

久し振りの日曜日の大会。

 

暑いくらいの陽気でしたが、私も車出し・応援・審判・取材?!で参加してまいりました。
(前日夜のフットサル筋肉痛もなんのその!)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォルテ野田招待5年生大会  主催:フォルテ野田SC様

11人制 15分ハーフ(決勝戦のみ20分ハーフ) 

全6チームにて予選リーグを戦い各ブロック同士での順位決定戦を行う

【予選リーグ】※敬称略

Aブロック フォルテ野田SC  八千代町SS(茨城)  新松戸SC

Bブロック 古河SS(茨城)  越谷FCJ(埼玉)  東習志野FC

 

全23名の東習FC5年生は、この日ブルー・ホワイトより15名選抜し挑みました。
(1チーム登録の為、全員で参加出来なかったのが残念・・・)

 


素晴らしい自然に囲まれた素晴らしい小学校でした
(本当に癒されました)


到着後、すぐ撮影

 

とりあえず、予選リーグの結果です↓

東習FC 2-1 越谷FCJ 

東習FC 1-0 古河SS

 

1点差ながらも見事全員で戦い、1位抜けでAブロック1位の八千代町SSさんと
決勝戦です。


新コンビ(KTコンビ)でもいよいよ本領発揮!
(イニシャル同じがこの日発覚 審判したNパパも) ※ご要望どおりかきました


お昼タイム


決勝戦前の喝!

 

そして決勝戦!!

 

決勝戦も皆、気持ちも入り最後まで全員で良く頑張りました。

 

【決勝戦】
東習FC 2-0 八千代町SS

 

その他、試合中の写真はこちらで↓  

フォルテ野田招待(5年生)

※全員撮ろうと頑張りましたが又、無理でした・・・撮れなかったメンバーごめんね
 (良い試合が続き、つい見入ってしまいました。次回こそ・・・)

 


その他の結果です

 


表彰式


賞状・トロフィー授与


優秀選手賞のT&R


招待試合には立派なセット!

 

主催者様、段取りの良い立派な大会にお招きいただき有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

帰路は予想通り渋滞に巻き込まれ前夜からの疲れが一気に出ましたが
有意義な一日でした。

 

以上が2011年度「フォルテ野田招待(5年生)」のレポートでした


来月の県大会でも頑張れ!東習志野FC5年生!!

 

 

 


『ちょいワル風バージョン』    ※前回好評につき

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期連休明けの長い1週間の終... | トップ | 千葉県少年サッカー大会(5年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (サッカー)
2011-05-17 08:46:39
おはようございます♪
招待試合 優勝おめでとうございます!
また遠くまで応援に審判にお疲れ様でした。
車だしでは我が家もお世話になりありがとうございました。
この勢いで県大会も頑張ってほしいですね!
めざせ優勝! 東習イレブン!
返信する
コメント有難うございました (東習志野永遠のサッカー小僧)
2011-05-17 09:05:30
多分、サッカー小僧?!さん、お早うございます。

久し振りの5年生の1日大会帯同、楽しかったです

来週の日曜日はTRMが3年生と5年生かぶりました


さて、どうしたものか

返信する
サッカー太郎です。 (サッカー太郎)
2011-05-17 09:24:34
すみません・・
サッカー太郎でした
日曜日は忙しくなりそうですね!
私も練習試合なので どっちも行けそうにありません
その分 土曜日の3年生の練習試合は全力で頑張りたいと思います。
東習さんのシュート練習にならないように頑張ります
返信する
コメント有難うございました (東習志野永遠のサッカー小僧)
2011-05-17 16:09:33
私も間違えました
サッカー太郎さんですね

土曜日は、行けませんが宜しくお願いします。


日曜日は、どうしたものか・・・
返信する

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事