こんばんは神急です。
今日はなんとL99編成にエスコートされてN38編成が大宮に入場するという驚きのことがありました。
(N40が入場するなんて噂を耳にしていただけに驚いています)
残念ながらまともな機材もなかったのですが、JKワイパーと長野色が組むのは今回が最後の可能性もあるので一応見に行ってくることにしました。
昔は長野色とJKワイパーの組み合わせなんて営業でもありふれていましたが、今やJR線上の長野色はL99編成ただ一本。そして最近新潟の115系はリバイバルカラーでの出場が相次いでいること、さすがにもう入場はないのではないかということからこの組成は今回が最後となってしまう可能性が高いと思われます。
↓JKワイパーと長野色
↓新潟の主要塗装
あまりにありふれていたのでこのぐらいしか写真がありません…非常に悔やまれます。
今日は友人からの連絡があるまで全く知らなかったので、機材も支度も一切しておりませんでしたが、何とか用事を済ませてさいたま新都心へと急行しました。
あまりにも人が居らす・・・これはだめかななんて思っていたら白い車体がひょっこり現れました。
↓トンネルから顔を出したL99編成
↓その姿を見せてくれました
↓231とも顔合わせ
今回入場したのは元長野車、栄光のトップナンバー編成です。全車が1001を名乗っております。
↓クハ115-1001
↓モハ114-1001
↓クモハ115-1001
この後はせっかくなので大宮へ向かってみました。
↓大宮駅にて
↓クモハ115-1001の抵抗器の吸気口は斜めになったタイプでした
↓車番
↓後方から
本当はもう少し見ていたかったのですがここで時間切れ。
こうして今日の唐突な入場撮影は終わりました。
それではまた
にほんブログ村
今日はなんとL99編成にエスコートされてN38編成が大宮に入場するという驚きのことがありました。
(N40が入場するなんて噂を耳にしていただけに驚いています)
残念ながらまともな機材もなかったのですが、JKワイパーと長野色が組むのは今回が最後の可能性もあるので一応見に行ってくることにしました。
昔は長野色とJKワイパーの組み合わせなんて営業でもありふれていましたが、今やJR線上の長野色はL99編成ただ一本。そして最近新潟の115系はリバイバルカラーでの出場が相次いでいること、さすがにもう入場はないのではないかということからこの組成は今回が最後となってしまう可能性が高いと思われます。
↓JKワイパーと長野色
↓新潟の主要塗装
あまりにありふれていたのでこのぐらいしか写真がありません…非常に悔やまれます。
今日は友人からの連絡があるまで全く知らなかったので、機材も支度も一切しておりませんでしたが、何とか用事を済ませてさいたま新都心へと急行しました。
あまりにも人が居らす・・・これはだめかななんて思っていたら白い車体がひょっこり現れました。
↓トンネルから顔を出したL99編成
↓その姿を見せてくれました
↓231とも顔合わせ
今回入場したのは元長野車、栄光のトップナンバー編成です。全車が1001を名乗っております。
↓クハ115-1001
↓モハ114-1001
↓クモハ115-1001
この後はせっかくなので大宮へ向かってみました。
↓大宮駅にて
↓クモハ115-1001の抵抗器の吸気口は斜めになったタイプでした
↓車番
↓後方から
本当はもう少し見ていたかったのですがここで時間切れ。
こうして今日の唐突な入場撮影は終わりました。
それではまた
にほんブログ村