カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たい平 小遊三 二人会 岐阜

2017-04-06 07:10:02 | 落語
昇市「つる」昇太7番め弟子 前座 飲食店 焼き鳥屋7、8名 30名 非常に近い 真横におじさん ほんと真横セコンド 励ます 言い立て 滑舌悪いね んーんーんー マナーモード言い立ての話 固まってしまった 焼酎しなさい 君 ハート弱いね 二年前 父親公務員 警察官 1月10日 誕生日 許しを得て付け焼き刃は ハゲやすい うー しー たっちゃん おめー こないだ別れたばかり 頭の白髪の老人 あなたの知らない老人 昇市 おもしろい 自由さがいい

たい平「猫の災難」いなかの二人 芸名を林家たい平 本名を山田隆夫と申します 小遊三師匠は東京オリンピックの山梨県の聖火ランナー 秩父 大月 田舎戦争 金沢 アパホテル 普通のシングル 小遊三師匠 デラックスツイン 外から2箇所カギ 窓に鉄格子 幽体離脱の日 生物 向こうの3人 木久扇 脳を輪切りにして見る 元に戻せますか? 昇太 バリウム 30分経っても飲み干せてない 看護婦さん 一気 一気 エコー 歌丸師匠を円楽師匠が 1時間 肩揉んでいる あるツボを押すと だんだん 弱ってくる ここのトイレ 自然の力 10秒以上 レバーを押し続けてください 13秒流れない 18秒 中で発電しているんじゃないか 長良川の流れる力を利用 人がはいると 便器が開く 便座温かい トイレ モーツァルト流す もっと大切なものを流す ホーホケキョ スポーツ選手 兜焼き タイのタイ 尻尾のところ のべつ動かしてるからうめえ タイの歌丸 あんなタイは 築地じゃないと売ってねーんだ 築地は大変なことになってる 岐阜の酒かな 織田信長かもしれない 日本泉かもしれない 燗をして おいしい酒 樽酒 燗をつけると 木の香りがする 忖度 黄色 二宮尊徳 茹でて食べると豚足 うまい 稀勢の里 トトトトトト 仮装大賞優勝 豊洲まで行って買ってきた はなから頭と尻尾しかねえ 身も蓋もない話ですまねえ たい平師匠 もう大スターだなあ 猫の災難 少しずつ 岐阜を折り込んで 変えてる サービス精神おう盛 陽性で とても元気になるマクラ

林家あずみ 三味線漫談 真面目な話 明日の暮らしに役立つ話 一切致しません 母親にオレンジの洋服ばかり着せられて いました せっかく岐阜 一曲目は 長崎ぶらぶら節 洋服に着替えて 外へ出たら うちの店で働きませんか フィリピンパブ 京都弁を武器に 男に好かれようとしている 安田美沙子 京都弁 いやらしいなあ 和藤内 女性 男にモテるよう テクニック 唐揚げ カットレモン レモン絞りまーす 新土佐節 お清しゃもじ 青函連絡船 小遊三師匠 西洋 韓国 猫じゃ猫じゃ 中学生 高校生 モノマネで 一曲 美輪明宏 中島みゆき しののめ節 こんな師匠はいやだ 志茂田景樹ファッション 試食のウインナー 回転ずし酔う 裸にならないとトイレ行けない 小さな魚の醤油入れ 目薬 10キロオモリ持つのは弟子だ
熊本 おてもやん あずみちゃんの声 話してる時は高いけど 歌になると 低音が 広がり とてもいい コブシもきいてる

三遊亭小遊三「引っ越しの夢」日露戦争以来の大拍手 岐阜が一番やりやすい 秩父 大月 田舎戦争 笑点 教育番組 50周年 立川談志がこしらえた 沖縄の人口 面積 知らねえやそんなもん おめーが調べろ 2代目 前田武彦 3年前お亡くなり 3代目 三波伸介 急死 1回だけキンキン おととし お亡くなり 先代円楽 司会昭和58年2月 秋に小遊三 名前覚えてくんない 歌丸師匠 来年の3月 お亡くなりになる予定 昇太 嫁がいない ハムスター ミドリガメ 手触りがいい 岐阜へくるとホッとする 行儀よくしてるのは わたし1人 古典落語 みっちり 全員熟睡 夜這い 男ばっかり 女 丸腰でシリアいく ゲリラ攻撃 器量は 顔がない カツどん 天どん テポどん 鼾の余韻 神のお告げ わたしはキリスト教とイスラム教と両方信心している きっかけありゃ キレてやろうキレてやろう 安倍晋三のかみさん 小遊三師匠 相変わらずの安定感 落語ってこうゆうもんだよ みたいな さらりと あっさり さらう感じが たまらない

市民会館すぐそばの更科 冷やしたぬきの連呼の中一人 ざるそば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿