エンジン載せ替え後の初走行で、釜石道の高速走行後の東和道の駅。新しい中古のエンジン&キャブレター、今まで載っていたエンジン&キャブレターよりいい感じ、4,000rpmの振動が明らかに少ない。6速100Km/hが4,000rpmでバックミラーが後ろを見れなかったのが見れるようになったし4,000rpm以下でのアクセルの付きが良いのだ。但しアイドリングの調整がチョッとかな?
カレンダー
最新記事
最新コメント
- 本人/2021-11-15-03
- ishi/2021-11-15-03
- 本人/2021-08-29-03
- けんくん/2021-08-29-03
- 本人/2020-10-31-06
- ishi/2020-10-31-04
- ishi/2020-10-31-06
- 本人/2020-10-02-03
- ishi/2020-10-02-03
- 本人/2019-12-24-03
カテゴリー
- Weblog(7056)