ゆっくりとね

認知症歴12年。母(かめちゃん)の泣き笑い介護日記です。

創作料理

2009年04月13日 | 笑っちゃいました
今までにも、かめちゃんお得意の創作料理がたくさん登場したこのブログ。

少し紹介してみましょうか?



ジャムパンのティッシュ包み

苺ジャムの赤と、ティッシュの白のコントラストが食欲をそそり・・・・・ません



ちくわ丸ごとかめちゃんロール

いったい誰が、歯の無いかめちゃんに、ちくわを1本あげたのでしょう・・・・・・・犯人はじじです



食べかけ三昧かめちゃんセット

きれいに仕舞ってゴムで止めてありました



信州限定野沢菜サンド

どなたか販売したい方がいらっしゃいましたら、ご相談承ります

このほかにも、ロールパンにたまごボーロをいっぱいに詰め込んだボーロサンドや、パンにパンをはさんだパンサンド・・・・・・・

あ~あ~と絶句した後、クスクスと笑えるものばかりでした。

そして、昨日はこれ。

串団子

 

アイスクリームを食べていたと思っていたら、いつの間にかお皿にあったミニシュークリームの食べカケを刺した模様・・・・・・(爆)


最新の画像もっと見る