関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

信太山新地内の画像と料亭「侑」の名刺

2014年01月26日 21時13分14秒 | 信太山新地について

日は画像のアップロードが出来ませんでしたが、今日はスムーズにできましたので、3枚画像をアップしておきます。1枚目は信太山新地の料亭の入り口がちょっと写っていますが、いるのはおばさんだけですね。たまにプレイが終わった女の子が出てきまして待合所へ帰っていくシーンが見れます。2枚目の写真のように道路の隅でどんな女の子が歩いてどこの料亭に入るのかをよく見ておいて、遊びたい女の子が決まればプレイ終了まで待ち、終わってお店を出たのを見計らって女の子が出て行った料亭に入り「さっき出て行った女の子と遊びたいので呼んでほしい」とおばさんに依頼する遊びの方法もあります。3枚目は信太山新地をネットで調べましたら出てくる料亭、銀猫などですが、その中の一つ、料亭「侑」で遊んだ時、入り口にあった名刺をもらってきたものです。えっと、女の子は前に書いたと思いますが、さすが有名だけあって、結構若いそこそこ満足する女の子が来ました。このレベルで7500円はお得かもと思いましたねえ。シャワー時間抜きでプレイ時間からスタートするんで15分でも長く感じましたよ。次行くときははしごで遊ぶくらいの計画をして楽しみにいきたいと思っています。それではまた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

画像のアップロードが出来ないんで、今回は画像なしです。信太山新地の続きです。

2014年01月25日 21時43分11秒 | 信太山新地について
画像アップロードを押しても反応しない時もあるんだなあ、それはともかく、顔見世もない信太山新地なのですが、いくらどこでもいいからお店に入ればいいなんていっても初めていったところで、どんな女の子が出てくるかわからない不安がありますが、気に入った女の子と遊ぶコツがあります。それはお店に入っていく女の子をつけていきまして、その女の子がプレイを終わってお店から出て行ったところを見計らってその出てきたお店に入り、「今出て行った女の子を呼んでください」というんです。まあそうすればある程度気に入った女の子と遊べますがね。まあお店によってはおばさんが呼び込みで「若い20歳の子つけるよ」とか言ってお客さんの呼び込みをしてますんで、思い切ってその店に入ってみるのもいいかも知れませんがね。

お待たせしました?信太山新地について

2014年01月24日 19時48分38秒 | 信太山新地について

なかなか取り上げることが出来なかった信太山新地ですが、とりあえず、昨年行った時の画像を載せますね。JR阪和線信太山駅の改札を出ますと大阪では有名なスーパー玉出があります。その方向、天王寺方面に線路沿いをしばし歩きましたら駐車場が見えてきまして、その少し先の路地を右手に入りますと信太山新地があります。そうですねえ、駅から歩いて15分くらいですかねえ。そういえば昔、初めて信太山新地へいこうと向かいまして駅から相当迷いましてなんと自衛隊の駐屯場まで歩いた記憶がよみがえりましたわ。お店のほうは早くから営業しており、お昼すぎには遊べる店もあるんですが、飛田新地や松島新地などとの大きな違いは女の子の顔見世がないことです。っていうかいません。たまにお店によっては専属でいるところもあるんですが、基本はどこでもいいんでお店に入って、おばさんにタイプの女の子を待合所から呼んでもらうというシズテムです。ですので、お店のおばさんによって当たりはずれがあるかもしれません。けど中には名のあるお店もあり、「銀猫」っていう店は有名で、繁盛してるようです。よっぽどいい女の子が来るんでしょうね。また次回続きを書きますね。