ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

ユニクロのバッグに自分の印

2015-05-23 15:23:45 | ・ポーチなど


「時間を忘れないようにしようペンダント」と同じように作りました。

去年の11月、ユニクロのキルティングバッグが便利そうで買いましたが、はたと気付きました。
同じバッグを持っている方と出会うこともありそう。バッグを取り違えたら困ります。
何か目印を付けないと。

というわけでこれを思いつきました。
「優雅なタティングレース」藤重すみ著 日本ヴォーグ社
に出ているバラをアレンジして2つ入れました。

縫い付けていないので、使っていて中でずれることもありますが、位置を変えたりして楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿