男前なキッド丸と愉快なプラモ制作日誌

主にMGフギュアライズなどのプラモ制作と見に行った映画などの紹介をしていきます。

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神を見に行った

2011-06-29 16:54:06 | 映画
こんにちはキッド丸です。
二日前になるのですが空飛ぶパンツなどで有名なアニメ、そらのおとしものの劇場版を見に行きました。ストーリーを知らない方のために説明します。
空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。彼女と出会うことでそれまで平和だった智樹の生活は大きく変化していく。そして空美町上空に存在する謎の大陸「シナプス」の陰謀に巻き込まれていくのだった

(ウィキペディア参照)


劇場やパンフレットの紹介をします。



愛知にある映画館ゴールド劇場とシルバー劇場です。僕の住んでいるところではやらないのでここまで行って見ました。



キャラクター名は左からアストレア(声 福原香織)、イカロス(声 早見沙織)、ニンフ(声  野水伊織 )





劇場内には声優さんのサイン入りポスターが貼ってありました。










そらおと限定のジュースも発売していました。



僕が買ったのはイカロスのスイカフレーバーのソーダです。味はまあまあでした。


ここからはパンフレットの紹介です。

表表紙


裏表紙






以上で劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神の紹介を終わります。

最新の画像もっと見る