タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

Triage

2024-02-11 12:21:16 | タイドラマ

世の中は3連休なんですね~

  我が家は 仕事率が今回は高い

  

  なので、一人でゆ~くり ドラマ三昧 ♬

   (ちょっと感謝 笑)

 

 

Triage

 前々から気になってたドラマ

   U-NEXTで 見放題。。ではないけれど 

   ポイントたまっていたので 全部使い切ってみてみた(#^.^#)

 

 はじめは自分のため、でも段々 大切な人を救う為に 

   自分を犠牲にしながら、運命を変えていく

   

  1人の運命に色んな事が重なりあって 次々と間違いを正していく

  

   そして、段々と2人の仲が 接近してきて💕

    お互いを大事に思って

   やっとって所で 今度は反対に 記憶がなくなるとか

   内容的には忙しいけれど、最後は 泣かせてくれてありがとう(#^.^#)です

     

       ええドラマでした。 

 

    

 

   Togerther With Me の MaxとTul2人も ちょこっと恋人役で出演

   

    Tonnam君は お相手がいて、 

      いっつも お友達キャラが強かったから  びっくり 笑(*^_^*)

 

    Fiatくん、Mildくん

       懐かしいお顔の方々も出演してたぁ

    

   

    さて、もういちど見ようっと !(^^)!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島観光ホテルに泊まってみた | トップ | The Miracle of Teddy Bear »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイドラマ」カテゴリの最新記事