タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

The Miracle of Teddy Bear

2024-02-13 17:11:20 | タイドラマ

明日は バレンタインDay

  ええお年頃には 

  いつもの感謝をこめて ありがとうチョコ。

 

 で、我が家の 若者さんは 

   実家でごろごろしております。。

  ええんだろうか??

   チョコの準備は?  ディナーの準備は?

   あせっているのは 私だけ? (;'∀') 笑

   

 

 やっと U-NEXT見放題になった

 The Miracle of Teddy Bear

 一日で見終わった。。

   久しぶりに 夜更かし? ほぼ徹夜してしまった

   途中で終れなかった

 

  最後は 😿😿で。。 

   噂通り ええお話だった

  長編。。 一つの物語に

   家族問題、恋愛、サスペンス、友情 等 盛沢山で

   あれもこれも気になって 続きがこんなにも気になるって 久しぶりの

   ドラマだった。

   

  只ね~

   テディベアのタオフーが。。。 元のぬいぐるみに戻って

    ナットとターを 見守るって

    タオフー推しとしては 納得いかない 😿

 

   色々 書きたかったけど

    最後の↑で 気持ちがなえてしまった。。

 

  でもええ話ではある。うんうん

 

 

 

  あ~  もう一度みて 😿しよう

   タオフー推し! 

      ファイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Triage | トップ | Dear Doctorー死神が愛した医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイドラマ」カテゴリの最新記事