タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

BOUN BIRTHDAY PARTY with PREM IN JAPAN

2023-06-02 15:51:42 | タイ ライブ

BOUN BIRTHDAY PARTY with PREM IN JAPAN

 

2人から4人になっとる 

 

 

 

そして、先着先行予約が昨日から始まりましたね

 

 先着先行って事は、抽選ではないって事よね 

 予約した時点で お席確保できま~す だよね。

 

 

おい !

 この前の先行抽選で 第二希望のA席だったんけど

 (ど~ゆ~こと?? )

 

 S席も十分 空いとるやないの。。。。 (;'∀')

 

 

うだうだ言いながらも

  次公演のS席予約しましたけど。。 

 そんな事なら、最初から S席のみにしとくんだったと 少し後悔(;'∀')

 まぁね これも 蓋を開けてみないとわからない事だからね~

  あはは。。

 

 

ところ、で 先着先行にしたって事は。。

 もしかして 想像より 少なかったん?

 

 ブンプレファン 結構多いと思ってるけどなぁ

 

 

 

っていうか、

 タイ俳優さん 日本に来すぎではないです?

  (嬉しいけれど♪)

 もう追いつかない勢いですよね。

 

Bounさんたちもそうだけど、2か月も期間が離れてなかったり

  今年になって 

 日本でのFM めちゃ多い

  🎫代も 結構ええお値段だし。

  色々考えますわ(*^-^ 笑

 

 

 

 

 

 

お気に入りの 中華屋さんの  五目麺

 あっさり味で 美味しゅうございました(*^_^*)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love in The Air Special Ep... | トップ | 東京ディズニーリゾート40周... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2023-06-05 17:11:49
私も最近タイドラマをみて、7月にブーンさんが日本に来ることを知り、東京ドームシティホールに参戦したいのですが、周りに誰もファンがいないので、悩んでます。チケットはまだあるみたいです。ファン層はどんな感じですか?よろしければ教えてください。(検索したらこのブログに辿り着きました)
はじめましてさんへ (ゆかり(ブログ管理者))
2023-06-21 14:49:02
返信が遅くなりました。。すみませんm(__)m

質問にお答えしますね
 前回のBetween Us Fan Meeting In Tokyo時のファン層は 20代~50代と広かった気がします。
私も周りにファンがいないのでボッチ参戦でしたが、右隣さん、左隣さんもおひとりで来られてまして、ちょこっとお話などできて楽しかったです。
私も前回はかなり悩んでの参戦でしたが、一人でも全然大丈夫な雰囲気なので今回も参戦することにしました。
是非参戦してみて下さい(*^-^*)
タイの方々の優しい雰囲気に癒されると思います。

今回私は大阪参戦です。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

タイ ライブ」カテゴリの最新記事