タイドラマに恋して

ハマってる事を素直に^ ^
タイ沼初心者
 

今年もありがとうでした。

2016-12-31 13:56:50 | 日記
亀ちゃんメール来ましたね♪♪  (待ってたよ~)



「来年は

しっかり 共有できる年にしたいと思ってます!


沢山笑おうねっ」  (略)





もちろん  了解です!!


って事は  沢山笑わせてくれるのよね 亀ちゃん。




かなり期待してるからね~  笑






身内ごとで忙しかった一年・・・


でも
不思議なのは、


KAT-TUNのライブ前には落ち着いて 遠征に行けたんだよね


で、帰ってきたら また バタバタと。。。


ほんと不思議だけど、ありがったかな~ 心おきなくライブ参戦できました~♪♪



 


充電期間は 寂しいけど


まぁ 良い一年だったんじゃないかな。





色々あるけど、それぞれ元気に新しい年を迎えられて 


来年も KAT-TUNの活躍を楽しみにしています☆☆














毎年の事ながら、我が家(特に 母)の 大イベント お正月。



クリスマスが終わったら 大忙し。





今日は最後の

庭掃除と 車の掃除で 終わりかな。 頑張ろう。




来年も良い年でありますように(*^_^*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だぁ。。。 | トップ | 明けましておめでとうです(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事