亀想天涯(きそうてんがい)

11カメ達との日々

いつまで続くでちかネ?

2020-08-30 22:30:37 | カメと棲む部屋
ボクマルたん。
甲羅の無い二足歩行する
ちょっとデッカイの~
ヒトっていうらしいでち。
ボクのパパも
ヒトってヤツみたいでち。

そのパパこのところ
朝、うんしょどっこいしょって
カラダ曲げたり伸ばしたり
寝っ転がって
あうあうイイながら足上げたり
ヒーヒーイイながら
汗ビッチョになってるでち。

ボクはそれは
あたらしい
お遊びだと思ったンだ!
ボクはパパのアンヨが大好き!
お鼻でツンツンしたり
エイって持ち上げたり
追いかけっこしたりするのですが
大好き!!

パパがヤリ出した
あたらしい カラダ曲げたりする
お遊び
時々、アシとアシの間から
「マルたん」って呼んでくれるんだ!
「踏んじゃうから向こう行ってて」って・・・
でもウ~たんだっているでち。
パパはボクのアタマ
クリマンジュウっていうけど
パパはミッカボーズでち!
・・・のワリに続いてるでち!

「マルたんオウエンよろしく」っていうけど、
パパ、ボクおナカすいてるでちョ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿