始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月23日(月)のつぶやき

2013-12-24 02:15:05 | 鉄道

キャッチボール中のるってぃと多田野 pic.twitter.com/Nr3VXAhuDl

1 件 リツイートされました

鎌スタでちょっくら練習見に行ったら、コミュニティバスのききょう号で鎌ヶ谷駅向かうか。
カビーちゃんに会うために\(^-^)/


ゴルフへ向かう(?)さいてょと屋宜選手 pic.twitter.com/28Wu9bcLbX

1 件 リツイートされました

かびたんの風呂敷の中にはなに入ってるのかな(⌒‐⌒) pic.twitter.com/km4bzl3RX2


マジでTwitterとmixiスマホからだと繋がらない!突然何が起こったのよ!!

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT

サンプンデパート崩落事故
これは、自分小5の頃だったがかなり衝撃的でした


マジで突然CM入れるのやめてほしいよね(/´△`\)


これでぼっち運動会も捗るね! #agqr #ladygo RN:めろッス pic.twitter.com/cW1JLIOQhp

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿