始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 02:09:08 | 鉄道

昨夜の新八柱駅での乱闘騒ぎ、最初リーマンが若い男を一方的に殴りつづけていたという情報あるけどマジ?確かに昨日最初に見たときは、既に駅員が止めに入っていて、男の子がトイレの前でうずくまってたという状況だったね?詳細わかる方リプ願います。


@chihirock11 リプありがとうございました。それは酷いですよね。何があったか知らないけど暴力は犯罪ですよね。今頃そのおっさんは豚箱の中でしょうね?


また日ハム負けちゃった。せっかく一軍に上がった尾崎見殺しかよ?みんなの夢壊しちゃダメだよ?



4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 01:48:21 | 鉄道

新八柱駅トイレ前で乱闘発生中。プー太郎っぽい若い男が、リーマンに突っ掛かってるようだ。


まあな、世の中不条理なことはたくさんある。時にはイライラ爆発させたいときだって誰にでもあるよ。俺だって職場の嫌な雰囲気に飲まれつつあって、尚且つ贔屓の日ハムが絶不調でイライラがメルトダウンしそう。(つづく


でも、だからって無関係な通りすがりの人に手をだしちゃいかん?他人に迷惑かけなさんな?