始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 01:44:54 | 鉄道

【拡散して下さい!】りんかい線は国際展示場駅で車両故障のため止まってます!みんな気をつけて!


大体仕事でトラブった日は、高い確率で電車もイレギュラーになる。繁忙期乗り切っても疲れのせいか依然スランプは続くし、さらに情緒不安定な表情ばかり見せては仲良かったリーダーからの信頼も失ってしまったようだ?


所詮悪い日は悪い日。こう割り切って明日につなげるしかない。満身創痍のつらい状況だが、がんばって乗り越えるに他はない。というわけで、今からフォト蔵のアルバム作ります。こういうときこそ、楽しかったことを思い出すのが最高の対処療法だと思います。


photozou.jp/photo/list/126… 今日アップしたアルバムは、4月27日の鎌スタでのアルバム。稲葉選手のあのユニホーム姿は、かなりのレアシーンといっても過言ではありません。


youtube.com/watch?v=cWiZgj… これめっちゃいい曲だね♪胸を張って明日に望もうという気分になれる!



5月23日(木)のつぶやき

2013-05-24 01:47:03 | 鉄道

金土日の週間予報が全て雨に変わっていた…という不吉な夢を見てしまった。慌て飛び起きてケータイ見て、天気予報を見てみたらやっぱり晴れ維持だったけど、何とも縁起でもない。この土曜日は鎌スタだから、晴れでお願いします?


それにしても、最近眠りが浅いし悪い夢ばかり見るし、挙げ句に必ずお昼前には非常に眠くなるしどうも体内時計がおかしい。ここ一ヶ月半続いた繁忙期も峠を越えて、あの時に比べれば睡眠時間は確保できるようにはなってきてるが、体のバランスってそう簡単に修正できるものではない。


本日公開したアルバムは、3月23日鎌ヶ谷で行われたダイヤモンドペガサスとの交流試合の模様をお届けします。中身はしょぼいかもしれないけど、どうぞお楽しみください。なお、フォト蔵のアルバムはしばらくほぼ毎日公開する予定ですphotozou.jp/photo/list/126…



5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 01:47:38 | 鉄道

小3のときの運動会のマスゲームがこれだった!
あれから早20年・(@YouTube youtu.be/9inRX2wv4ME?a

?a


3月16日の鎌ヶ谷でのオープン戦の模様をフォト蔵にアップしました。どうぞご覧くださいphotozou.jp/photo/list/126…