頑張れ♪わたし

UC(潰瘍性大腸炎)歴9年・アウトドア大好き♪スキー大好き♪
現在、緩解中です。

靴だらけ・・・

2012-12-12 01:01:29 | お買い物

久々の更新です。
元気に過ごしています。相変わらずお買いものばかりしているので
少しずつ紹介していきたいと思います。
まずは靴編。今回の始まりはブログにも載せたブーツから・・・
 これが9/30のブログに載せた分で、その後の買い物。。。

アディゼロ テンポ5。ランニング初心者用でクッションも良かったのですが、
土踏まずの辺りが私の足とは合わず、両足水膨れが。。。
   そんなわけで、これは友人に譲りました。

次に購入したのは、リーボックのラントーン。メチャ鍛えられてる感ありです。
   しかし、これはトレーニングしか無理かな。。。

マラソン大会にエントリーしているのでアシックスのエクスカリバー SV3購入。
  軽量モデルなので走りやすかったです。

次にイージートーンのブーツとスニーカー。スニーカーは旧モデルなので安かった!


この2足は会社の中でも履いていて、仕事中にも運動です!

cavacava(サヴァサヴァ)のフリンジ付モカシン。
   歩きやすくて重宝してます。

そして黒のムートンブーツを1足購入。
  というわけで3ケ月で8足も購入していたのでした。
靴好きとはいえ、収納場所がぁぁぁ。


最新の画像もっと見る