南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

やっと梅雨入り 2024

2024-05-21 21:17:50 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気    雨
最高気温 25度 水温 23,8度 透明度 15M~

 

本日はファンダイビングで残波岬方面へ

潜ったポイントは灯台下・ライオンロックの2ダイブ!!

 

 

さて、本日の残波岬は透明度・・・・・

最近、良い所多かったので、残念です。

 

 

1ダイブ目はサメを狙いに行きましたが

残念・・・・・

 

 

前回も見れなかったので、もうフィーバーは終わってしまったのか??

 

 

 

カメは2匹!!

 

 

 

2ダイブ目はライオンロックです。

個人的に2回目かな?

 

こちらも浅場の透明度が激濁り・・・・

大雨の影響ですかね?

 

深場は透明度良かったですが

何も成果なく・・・・

 

 

あ!! ユキンコボウシガニをGETしました!!

写真ありませんが・・・

 

 

ライオンロックは深場ではなく

浅場を楽しむポイントですね。

 

 

それは~

 

アメリカ軍の戦車の残骸や

色々な物が落ちているんです!!

 

 

これは好きな人が多いのでは?

 

 

 

最後の最後に

数百匹のシマハギの大群をGET!!

 

動画に写っておりますが

透明度良くなかったのが残念です。

 

でも、凄かった~

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

本日の天気

 

 

 

本日のサラメシ

良く遊びに来て頂けるお客様だったのですが

初金月そばでした!!

 

とっても喜んで頂けて森田も嬉しいです!!

 

 

明日はお手伝いに行って

次にお客様は土曜日かな?

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿