南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

消えたボート??

2024-05-19 22:34:20 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気   晴れ

最高気温 28度 水温 24度 透明度 20M~

 

本日は到着後ファンダイビングでジンベエポイント・カマスポイントの2ダイブ!!

 

到着してから2時間30分後にはジンベエに会っていたかな?

 

ジンベエの写真はイマイチなので

動画を見て下さい。

餌付けシーン、かなりじっくり見れました!!

 

 

餌付け後のお楽しみは~

 

 

 

いや~ 読谷村でこんなじっくりギンガメアジが見れるの良いですね~

本当にじっくり見れるので

森田的に早起きする気が・・・・・

 

 

 

ジンベエ後、急いで砂辺の港へ行くと~

ボートが無い・・・・・

 

 

消えたボート

 

 

 

色々ありましたが、無事潜れました!!

 

 

カマスもじっくり観察~

 

 

 

ソフトコーラルもじっくりと観察

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

本日のお客様

 

 

 

 

本日の天気

 

 

 

 

明日も? 到着後で砂辺へ行って来ますね~

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿