南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

個人的感想っという事をご了承下さい。

2022-10-03 20:29:21 | ファンダイビング

 

本日の沖縄
天気  晴れ
最高気温 30度 水温 27,4度 透明度 40M~

 

今日はファンダイビングで慶良間へ

潜ったポイントは黒島西・黒島南・パライソの3ダイブ!!

 

 

 

まずは、今日の慶良間

透明度最高でしたね~

 

最近、沖縄本島周辺の透明度が良いのですが

やっぱり慶良間は別格でした!!

 

 

 

どこも本当に最高の透明度の中~

 

 

すいまんせん、色々あって時間がないので

写真のアップのみとさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 透明度だけでは無く

生物もなかなかでした!!

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日のサラメシ

絶対外さないだろう!!

っと思っていたのですが、美味しいのですが

それ程ではありませんでした・・・・

 

やっぱりカレーにはご飯ですよね!!

※うどんは除く、そして個人的感想です。

 

 

明日は本部方面へ行って来ますね~

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kita)
2022-10-03 20:43:19
て、、手抜きww

お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)❤

コメントを投稿