船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

受け取りました! アイコス 二和向台(^o^)

2017-03-04 08:27:12 | 日記

バサラ!受け取りましたよ。

ありがとうね。

待ってたのに来なかったね。

トランプ…「誰が?」

さなちゃん…「バサラ…」

えみちゃん…「今日は、ひな祭りサービス!」

デザート頂きました。

りえちゃん…「ね、デザートありがとう。」

でね、このプリキュアのオモチャ!

いくらすると思う。

楓ママ…「エ~、このオモチャ?」

楓ちゃん…「いくらかなぁ」

5000円?

ショウクン…「1980円!」

楓ママ…「3000円?かなぁ 」

ショウクン…「写りたい!」

楓ママ…「わかったから…」

りえちゃん…「本当にびっくり価格よ。」

これ、定価5800円くらいするのよ。

トイザラスで5300円くらい!

でも、高いよね。

びっくりよ。

金ちゃん…「驚きのお値段ですね。」

子供の玩具は、馬鹿になりませんよ。

まったく‼

でも、ひな祭りだからね。

しょうがないかなぁ~

 

 

 

●3月4日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。