船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤2月のインタビューはりえちゃん!

2017-03-04 07:25:11 | インタビュー

イチゴの美味しい季節になりました。

もうすぐ春になります。

木々に止まる鳥のさえずりも…

一段と高く聞こえます。

こんにちは!

司会進行役のたらちゃんです。

さて、本日のインタビューは、りえちゃん!

こんにちは!

りえちゃん…「こんにちは!」

なんか、意外に緊張しますね。

えーと、角打ちの皆さん!

BBQ大好き!フリマ大好き!りえちゃんでーす。

 

りえちゃん…「あら、たらちゃん?」

ずっこけてます。

たらちゃん…「いや、大丈夫です。」

ちょっと…

りえちゃん…「ちょっと何よ!気になる!」

たらちゃん…「では、始めましょう。」

りえちゃんは、角打ちに来店して何年に

なりますか?

 

りえちゃん…「そうね、多分4年経っくらい?」

確か、えみが…2才、1才くらいに

来た覚えがあるから…

 

あ、懐かしい写真!

えみ、小さいよね。この頃かなぁ

 

たらちゃん…「お子様は、えみちゃんと…さなちゃん。ですね。」

こちらのお子様ですね。

りえちゃん…「そうでーす。」

りえちゃん…「皆さん!よく知ってると

思いまーす。」

 

たらちゃん…「また、宗太郎さんの、奥様ですよね。」

りえちゃん…「また、また、そうでーす。

皆さん知ってますよね!

 

 

 

たらちゃん…「お話は、変わりますが…りえちゃんは、イベント好きと書いてありますが…、カラオケ大会以外は、ほとんど参加してますよね。」

 

りえちゃん…「そう。してるかも…」

 

りえちゃん…「んー、してるね…」

確かに、カラオケ大会は、子供小さいから

なかなかね、昼間カラオケ大会やってほしい

かな…

たらちゃん、マスターに伝えて!

 

たらちゃん…「わかりました。お伝えしておきます。」

 

 

話を戻しますが…

 

 

たらちゃん…「角打ちのイベントの中で、一番大好きなのが、BBQとありますが…」

 

りえちゃん…「そーなの、大好きです。」

このイベントだけは、参加します。

1回だけかな、参加出来なかったの。

とにかく、好き、大好きです。

自然の中で、焼いて食べて、お酒

呑んで、遊んで騒いで!わくわくしない。

 

たらちゃん…「大好きなんですね。」

写真を見て楽しさが伝わってきます。

なるほど…

角打ちの外でもよく、飲む?とこちらの

資料に書いてありますが…

 

りえちゃん…「そう、外呑み大好き!」

解放感かなぁ…

確かに好き!

夏なんて、雰囲気あるよね。

外で呑むと美味しい!

 

たらちゃん…「浴衣ですね。夏らしい感じがいいですね。」

りえちゃん…「そうでしょう。」

 

たらちゃん…「苦しい…」

りえちゃん…「解ってくれるの、たらちゃんだけだよ。ありがとう。」


たらちゃん…「よーく、伝わりましたよ。」

りえちゃん…「伝わってる!」

ありがとう!

 

たらちゃん…「駄菓子のつかみ取りにも参加してますよね。」

りえちゃん…「ん~、したかなぁ」

ね、ね、顔のアップは、ダメ、ダメ!

 

たらちゃん…「わかりました。すみません。」

こちらの写真なんですが…

 

りえちゃん…「しっかり、掴んでるよね。」

参加してる。

 

たらちゃん…「してますよね。」

とにかくイベント好きなりえちゃんは、笑顔

溢れる明るい方でした。

 

りえちゃん…「誕生日パスタも食べてるよ。」

 

たらちゃん…「多分、皆さん食べると思いますが…」

これからも角打ちを宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、次回のインタビューは、

この方!

 

 

 

 

しらちゃん!をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。