船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、雨の日不可、升酒100円酎ハイ150円で飲める店!お通しなし全て内税!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

🎤第16回角打ちアニソンカラオケ大会優勝したのは!

2017-05-24 11:48:55 | æ—¥è¨˜

↑メZONEの歌クリック! 

昨夜は、皆様のガッツリアニソンを

熱唱して頂きありがとうございます。

m(__)m

しかし、皆さん

高得点!にはびっくり!

メゾンくんの北斗の拳は、素晴らしい!

バサラ、ドナルドの小競り合いの

戦いも良かったですよ。

(^o^)

メゾンくん…「初参加なんです。」

マエケン…「そうなんすか?」

なかなか歌が旨いからびっくりですよ。

 

松ちゃん…「こんにちは、あ、今晩!」

私も初参加でーす。

 

バサラ…「松ちゃんさんの、FF、タッチ!」

良かった‼

ガチャ…「俺も初参加だよ~❗」

レスキュー…「いたーい、私も、初めてなの…」

むかいばくん激しすぎ!

むかいばくん…「乗るなよ。アハハハ…」

松ちゃん…「食べよう。食べよう…」

メゾンくん…「腹が減っては戦は出来ず❗」

そろそろ…

アリルくん…「カラオケ大会始めましょう。」

 

さあ、始まりました。

カラオケ大会!

レスキューは、エウレカ7を熱唱!

ラップが良かった!

みんなも、もり、もり、盛り上り❗

ワイワイガヤガヤ‼

教頭…「ね、ね、メガZONE23どうだった。」

ね、ね、モスピーどうだった。

馬なみさんも、どうだった。

 

マスター…「良かった(^o^;)ですよ。」

さぁ、全ての歌が歌い終わりました。

ここまでの得点では!

メゾンくんが第1位

 

メゾンくん…「満足!」

 

さーて、ここからが本当の勝負!

ダーツで決まりますよ。

 

 

 

教頭…「お前ら、ダーツで決まるカラオケ大会なんか聞いたことないだろ!」

むかいばくん…「確かに!」

教頭…「どにかく、菅さんをなんとかしろ!」

 

教頭先生のありがたいお言葉を頂きました。

(^o^;)さぁ

 

バサラ…「教頭、教頭、見て、見て」

 è¦‹ãŸï¼Ÿã“れ、これだから…

 

ポイ❗

 

ダーツ!

ガチャ…「ホイ!」

 

グサッ‼

 

ドナルド…「やめてくれます。先輩。」

ここ的でないから…

もう。

バサラのTシャツ社会に反してるから…

 ãƒã‚µãƒ©…「ダーツ、ダーツ!うるさいよドナルド!」

ダーツも投げ終わり…

遂に!

 

最終結果発表!

 

第11位

レスキュー259点

初参加ありがとうございます。

芋ロック!効きましたね。

 

第10位

ガチャ 262点

初参加にしては慣れた

歌さばき❗健全ロボ良かった!

 

第9位 教頭、アリルくん

264点、最近のアニメソング

を、熱唱!(゜ロ゜;ノ)ノ

同点でした。

教頭先生!びっくりは、

メガZONE23で91点を叩き出さしました。

これから怖い存在か!

 

第8位

マエケン

春さん

274点!

春さんのデビルマン良かった‼

マエケンのラブラブライブ!

いつもながらいいね。沼津!

 

第7位

菅さん 276点

どうしたのでしょう。

しかし、菅さん実はアニソンでの

優勝は、少ない!

 

第6位

松ちゃん 278点

タッチ!素晴らしい!

また、参加してくださいね。

 

第5位

マスター 282点

皆さん、5位です。

次回は、4位狙います。

 

第4位

むかいばくん283点

相変わらずのオペラハウス!

いいね。11個。

下炸裂。

 

第3位

メゾンくん 287点

なななんと!

上手すぎる刺客にヤバい!

の連発メゾンくん!

90点以上しか出さないのに!

ナナちゃん、ショウクン、けんちゃん

レベルの人が‼

次回、再チャレンジ宜しくメカドッグ!

 

第2位は…

ドナルド 289点!

えー!マジかよ。また、2位かよ。

宇宙戦艦大和は、良かったよ。

残念!次回優勝だ!

 

そして、第1位は…

 

バサラ 292点!

バサラを歌て満足!

おめでとうございます。\(^o^)/

お酒15杯無料サービスになりまーす。

(飲み放題、イベント期間は使えませんよ。) 

瓶のお酒は、除くです。

宜しく❗

 

⭕点数表

 

 

それでは見なさん❗

お疲れ様でした。\(^o^)/

 

次回は、歌謡曲カラオケ大会で

お会いましょう。

 

第16回カラオケ大会動画

↑クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ”´ðŸŽ¤æœ¬æ—¥ï¼ç¬¬16回角打ちカラオ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ†•ðŸ†™6月予定表 5月25日~5月3... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事