見出し画像

かこぶろ。

角松さん、達郎さん、タワレコにて

角松さんニューアルバム発売記念でタワレコ渋谷にて
衣装&パネル展示、グッズ販売が29日まであるというので行ってきました。
エスカレーターで3階へあがると目の間に広がる、角松ワールド!




・「ニューアルバム「Inherit The Life II」発売記念
タワーレコード渋谷店にて開催

渋谷区神南1-22-14 3F 催事スペース

サイトにもあったツアーグッズの
マフラータオルやランダム缶バッジは置いてありませんでした。
もう完売してしまったのかしらん、缶バッジをまた購入しようと思っていたので残念でした。

タワレコオリジナルグッズ」より
黒Tの縁どりもオシャレと思っていましたが実際は、胸にロゴがあるだけのシンプルのものでした。

昨年春から夏へのツアー、アルバム「Inherit The Life」ジャケ写、秋のMILADで着用した
衣裳を間近で見られて嬉しい。
柄がまた素敵だったので。




ETRO(エトロ)
フローラル プレイスメントプリント シルク ジャケット


新アルバムは、昨年の「Inherit The Life」をブラッシュアップした別バージョンで
新曲とカヴァー(「Cocaine」「Time After Time」など)もあり
FBで角松さんの解説を読みながら聴くとより深みも増して楽しい。


 発売中「Inherit The Life II [ 角松敏生 ]


 「Inherit The Life [ 角松敏生 ]



またK-POP階はよりアイドル化が進み一番賑わっていた印象。
懐かしい写真もたくさん貼られていたり。
JAZZ階でフュージョンチェック。
ただミュージカルがどの階になるのかわからないのでタッフに尋ねてみました。
井上芳雄さんのアルバムはありましたが浦井健治さんのアルバムはありませんでした。
無いものは無いというイメージのタワレコでしたが、残念。





また8Fでは山下達郎さんの「CITY POP UP STORE FOR YOU
@ TOWER RECORDS SHIBUYA
」開催中。
記念にガチャガチャしましたが、この日に再入荷分完売したと知ってビックリ。ラッキーでした。
(再入荷は5/26 12時以降)




超高音質オーディオシステムによる試聴コーナーもありました。
顔だしパネルも。フフフ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事