かこぶろ。

0414 櫻井哲夫




こちらのヤマハの、懐かしいベース音もビシビシ鳴り
振動が椅子を通して体に響きましたー





WUUといえば
この三角の螺旋階段~


櫻井哲夫ソロライブ “Nothin’ but the Bass 2024”
柏に今年も来てくれて嬉しい。
都内よりウチからは近いし、もと柏市民なので今の柏を知れるのも楽しみで。

5階へ着くと開場中で整理番号順で並んでいました。
顔なじみのファン友さんたちも来ていて挨拶。 ^^
受付を済ますと、フードメニューが無くてあてにしていたので残念。。



物販では今回かつしかトリオのアルバム、Tシャツ、タオルもあり
櫻井さんもかつしかトリオタオル持参でステージに現れました。^⁠^⁠
1stはベースのみ、2ndは音源と共に、曲に合うようベースを持ち替えながら演奏されました。
目の前で技巧を見ることのできる幸せ、
低音は椅子をとおしてお尻にズンズンと響きました。フフフ

また定番に差し入れもする鯛焼きトークがありましたが
この日は暑かったのでアイスにしたと。フフフ
角の、って仰るので柏神社前の「鳴門鯛焼本舗」だと思いますが
私はがぜん駅近の「えびす家」推しです(寄れなかったけれど

大盛況で17時過ぎに終演し、今回はサイン会は17:40までと〆時間もあって。
かつしかトリオのツアーTを友人は購入。
ベースの部分にサインをいただいていました。
かつしかトリオのアルバムに私はいただきました。


WUUでは壁に毎月ギャラリーと作品がかかっています。
四月は三篠栄子さんの、日めくりカレンダーと防災カルタの原画展でした。
またフライヤーと一緒に五月に予定されている
林ゆみこさんの、動きのあるユニークなイラストの告知ポストカードがありました。

櫻井さん、次のWUUは八月だと発表。
いつもの感じだとお盆過ぎかと思われますが
また参加したいと言ってくれ、友人とは
神保さんのワンマンや、かつしかトリオのライブにもご一緒していて
櫻井さんのベースソロでもその奥深い世界を楽しんでいた様子に、私も嬉しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事