見出し画像

かこぶろ。

BSB

シャッフルで聴ける!
■Yahoo!ミュージック 「バックストリート・ボーイズ

6日(土)23:00~M-ON!「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI
 昨年行われたロンドン公演の模様をオンエア

11日(木)14:15~M-ON!「ヨーガク・スタイル
 昨年行われたロンドン公演の貴重な映像をオンエア

3日発売中 「Greatest Video Hits - Chapter One





はぁ、楽しかった!!!
TOKYO~~~!!!って、さいたまですけど。フフフ
衣装替えタイムでもあるスクリーン映像タイムは、メンバーごとに映画のパロディで、これがまたとても面白かったです。
 Howie→「ワイルド・スピード」
 AJ→「ファイトクラブ」
 Brian→「魔法にかけられて」
 Nick→「マトリックス」
私たちは正面だったので字幕が小さくて読むのやっとでしたけど。
でも前が関係者席で誰も立たないので視界がもろ広がり気持ちよかった。
開演前に歓声があがり写真を撮っていたようだけど誰だったんだろう?
(ブライアンの奥様とベイリーくんだったようです。ぁ、郷ひろみも!)
暗転してからも誰だか数人前に座りに来たんだけど暗いから見えないし。おまけにライブ中ときどき携帯見出した人もいたし。
色様々なペンライトが揺れる会場だから気にはならなかったけれど。
PAの後はがら空きだったし。
400レベルも誰も座らないブロックが両サイドであってもったいなかった。
(ヨンハの5イベの方がよほど集客出来てた)
メドレーでつなぐことも多く、あれもこれも聴けました。
コーラスの美しさもやっぱり心地良くて。メンバー全員がボーカルとれて、ダンスでも魅せて。
いっぱい歌って名前を叫んで。楽しかったなー。
なんだか東方神起のライブが見たくなってしまった(遠い目

ただ!!!
ネタばれに入るかもしれないのでライブこれから行く方には読むのオススメしないけれど、
2時間もないのは物足りないっ。
初日だからか観客も、ん?って雰囲気が漂い、アンコールなのか続きなのか終演なのか続くのか、わかりづらかったせいでもあるのかな。
ライブを重ねるごとに改善されていくかな。
もっと、もっと、もっと観たい。

[セットリスト]
Everybody (Backstreet's Back)
We've Got It Going On
PDA
Quit Playing Games (With My Heart)
As Long As You Love Me
This Is Us
Show Me The Meaning Of Being Lonely
All I Have To Give
She's A Dream
I'll Never Break Your Heart
The Call
The One
Bigger
Shape Of My Heart
More Than That
Undone
Incomplete
Larger Than Life
All Of Your Life(You Need Love)
Bye Bye Love
I Want It That Way
Straight Through My Heart


2010年2月5日(金)さいたまスーパーアリーナ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事