かこぶろ。

体操

やっとやっと髪を切りに行きました。
しばらく前髪カットばかりだったので、いつぶりでしょう?
お勧めメールに徒歩で行ける店があったので初利用。
昨年夏頃にオープンしてもうすぐ開店一周年を迎えるとのこと。
たしかに、いつの間にか出来ていてその前どのようだったか記憶にないもの。。
客によくそう言われるようですが。

手入れも楽そうなイメージがあったので、いっそのことオバチャンパーマにしようかとも思いましたが
全力で止められました。
自分のクセ以上の強さでパーマをあてないと意味がないと、
年季の入った天パーで量も多いので縮毛矯正をやはり勧められるんですよね。。
今回はそれを見送って、次はいつ行けるかわからないので
まるでコケシのようにカットしていただきました。ククク  サッパリ~。
で、シャンプーの量をさっそく間違え、念入りにすすいだ今日の洗髪タイムでした。ちゃんちゃん。

店頭にはサッカーTシャツがかかっていたのでフットサルをするのかと聞いてみたところ、
する、と。という流れでついでに
席の鏡のすぐ右上にサイン色紙が飾られていて、「体操」の文字があったので、
(内村航平選手しか浮かばないし)聞いたところで誰だかサッパリでしたが
試しに聞いてみたところ、オリンピックのメダリストだと。
田中佑典選手はじめ、内村航平選手も草加市在住なのね~。
加藤凌平選手は草加市出身だとか。
KONAMI体操競技部体育館が草加にあるのが影響しているのかな。
そしてここも徒歩圏内、あれがそうだったのか。。

ま、そういう訳でカットしに選手も来店したようですよ。。
飲んだ話もしてくれメダルを見せてもらったとかなんとか。 ←既にうろ覚え

単純なもので親近感がわき、体操にも今後注目してみたいとも思います。
益々の活躍をお祈り致します♪♪♪

■KONAMI「~2014体操ワールドカップ・東京大会~
コナミ体操競技部 内村航平が個人総合で金メダルを獲得
世界体操日本代表に内定

4月5日



↓ 撮影日は前になりますが、記念にUP。













■花言葉辞典「チューリップ
博愛
思いやり
名声
恋の宣言
(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(ピンク)「真実の愛」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」
(斑入り)「美しい目」
「女王陛下の衣装箱」(2008年秋放映のドラマ「風のガーデン」内での創作花言葉・倉本聰氏作)

■花言葉辞典「パンジー、ビオラ
(パンジー)花の直径が3~5センチ以上のもの
物思い
思慮深い
心の平和
思想
(ビオラ)3センチ以下のもの
誠実な愛
信頼
忠実少女の恋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事