専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

都城市・WORK&FIKAでランチ

2024-04-15 21:00:00 | 日記

先日、4年ぶりに行きました。

注文したのは

きなこ豚と野菜の生姜焼き

国産牛と旬野菜のステーキ

雑穀米か白米が選べます。

味噌汁、副菜4品

約40種類のドリンクバー

そして、グリーンサラダバーが付いていました。

お肉は柔らかく

お料理は全て美味しかったです。

ドリンクバーはこちらです。

この那賀から3種類ほど飲みました。

メニューはこちらです。

スイーツもありました。

ここで、お弁当を食べている人もいました。

色々な食品や、花苗も販売されていました。

周りは

木々に囲まれた静かな場所です。

メニューもたくさんあったので

また、行きたいと思います。

駐車場の横にアヤメが咲いていて

庄内川の堤防の方へ

続いていました。

毎年、この時期

堤防にこいのぼりが揚げられます。

色も5色統一されていて

元気よく泳いでいました。

さて、我が家の庭の様子です。

一週間前に貰った花達が

元気になりました。

そして、門の外の花壇も

ガザニア、ブラキカムが満開です。

撮影は昨日です。

晴れた日は、お人形さんも

花壇に飾ってあげました。

今日の宮崎市内は雨

最低気温が18°最高気温が20°

温度差の少ない1日でした。

 



最新の画像もっと見る