手麻利・織子

貴方の思い出を織物をとうして繋いでみませんか。

愛あいプラザ開店

2012-08-10 09:50:19 | 日記・エッセイ・コラム

県の物産館開店イベント

 あいプラザがロープーえい街の中程に開店した。開店のセレモニーには県知事さんも挨拶をしていた。以前はアイテム愛媛に店舗を構えていたのをこちらに移転したのだそうだ。

私の目当ては開店記念品のゲットだ。今治タオルのハンカチをもらい、宇和島の「じゃこてん」を購入した。時々購入する価値ありと感じた。

Dscf7108Dscf7109




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス会 | トップ | 野球サンバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawaです。 (kawa)
2012-08-16 23:45:30
kawaです。
久しぶりにブログにお邪魔しました。
お元気でご活躍されているご様子で、うれしいです(^。^)

たくさんの織物の作品ができていますね。
思い出の布が、新しい命を吹き込まれてどれもステキですね!

愛あいプラザ、私も気になっているんですよ~
ロープウェイ街は観光客気分が味わえて大好きです(^^)

あっ、宇和島のじゃこ天、美味しいでしょう?(宇和島出身なので、勝手に推奨しちゃいます)
揚げたてが最高ですが、冷蔵庫に入れていたものでも、油を引いたフライパンであぶって、玉ねぎの薄切りを添えてポン酢をかけていただくとこれまたお酒に合います(*^。^*)ぜひお試しを~

また時々お邪魔しますね。
返信する
じゃこ天料理の伝授ありがとうございます。 (Unknown)
2012-08-18 10:28:16
じゃこ天料理の伝授ありがとうございます。
早速愛あいプラザで購入しました。おつまみ料理してみます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事