青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

XG!!!

2007年06月20日 09時16分39秒 | 一般改造
ちょうど接着剤が切れていたので新しい物を買いにホームセンターまで行ってきた。

すると・・・あ!あった!!!

前にここのコメント欄でもお話したこれのゴールド。

今までXやX2を使っていたんですが、動かなくなるまで時間がかかった。
(完全乾燥じゃなく、接着剤がある程度固定するまで)
ところがこのXGなんですが、速乾の名は伊達じゃない。
約3分でそこそこ動かなくなる。これは使いやすい。
しかもかなりの透明度。

この接着剤はいわゆる「万能タイプ」です。
ほとんどのモノがくっつきます。接着剤自体は乾燥するとゴム系みたいですが、
そこそこ硬くなります。
エポキシ系とは違い混ぜる必要はありません。
臭いも少ないです。

って事でみなさんにおすすめできるアイテムですよ~(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿