青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

感動♪

2008年07月20日 01時05分55秒 | 一般改造
頑張りました。
今日も仕事だったのですが、終わった後から作業開始。
しかしなかなかブツが到着しない・・・
気が付いたら夜の9時・・・この時点で配線終了。
後は取り付けなのだが・・・あ!来た!
って事でやっと商品が到着して、その場で組み込み開始!!!
さすがにアンプのサイズがちょっと大きくなるので
シート下2個は排熱の関係でヤメ。
って事でリアRL用をトランクルームに移動して
とりあえず聴ける状態になった。

って事でまたまた夜な夜な田んぼの真ん中へ・・・

そこで音の調整開始!

うわ。凄い。。。
何と言ったら良いか、不思議の国に来ちゃったかも。
今までのは何だったんだろうってぐらい変わっちゃった。
あかん。こんなに違うんだ。参った。降参 _(._.)_

リアスピーカーは箱につけてあるんですが箱の強みが出てきた。
うむむ・・・ワンランク安いスピーカーでも十分すぎる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ラルフ)
2008-07-20 08:13:11
作業お疲れさまでした!

深夜の田んぼでニンマリしてたんだろうなぁ(笑)
以前の状態でもあんなに凄かったのだから、
今回のバージョンUPは一体どうなってんだろう??

これで名古屋出張も楽しく出掛けられますね^^
返信する
それがですねぇ・・・ (kakip)
2008-07-20 13:31:24
田んぼの真ん中で調整していると凄く怪しい人に見えます(汗)
今回のバージョンアップでアンプのグレードが統一できたので理想の音が鳴るようになりました♪

名古屋出張なんですが、コルトで行けなくなる可能性が出てきました。エコ出張しろと上からの命令で・・・
返信する
本題とはズレますが (あっじー@木更津)
2008-07-20 14:54:54
エコ出張…
あんなこと言うお年頃の娘がいたらキモいけど、今のガソリン高騰なご時世では妥当な指示かもしれませんな~

燃費の悪い廃屋仕様車には乗らずにハイブリッド車で上埼してくるお方もいらっしゃっりますし(笑)
返信する
あ!そうだ(^^ (kakip)
2008-07-20 23:59:11
ハイオク車はそろそろ厳しい時代に突入ですね。

あ!そうだ。
上京してくる人のヘッドランプユニットを
預かっています。
上手くすれば渡せるかな???
明日家に居たりする???
返信する
廃屋でも… (あっじー@トトロの森)
2008-07-21 00:16:04
燃費がよければいいけど、大型化によりデフォルトよりかなり燃費落ちてそうだしね(^.^;

明日というか今日は昼間会社に出掛けてしまうんですm(__)m
返信する

コメントを投稿