青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

こんな感じ(リアスポイラー)

2005年12月09日 13時24分43秒 | 一般改造
さて、遅くなりましたがアップしますね。
リアスポイラーにカッティングシートを貼り付けた感じです。
遠くから見た感じはリアガラスが大きくなったイメージ?かな。
でも結構好感触です。

カッティングシートをやった感想は・・・
冬場にやるもんじゃない。です。。。
硬くてドライヤー使いながらやったんですが、なかなか温まらない・・・

夏場にやれば邯鄲なのに(T_T)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬場作業は (end@会社)
2005-12-13 12:23:17
エポキシ樹脂は固まらん。塗装は乾かん。

樹脂のファスナーは折れる壊れる。

両面もすぐはがれる。

と言うことで、南の暖かいところで改造するのが一番。



ところで、あれほど悩んでいたキーレスの距離が、改造無し一発で解決しました。

今は10m・15m問題なしです。
返信する

コメントを投稿