青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

この角度なら・・・(リアスポ装着済み)

2005年11月21日 13時43分41秒 | 一般改造
兄弟に突っ込まれたので写真掲載!

ほら、この角度ならばれないね(爆)
あ、みんな・・・拡大しないように・・・

とにかく左右はばっちり塗れています。

裏は・・・ちょっとまってね(汗)

しかしスポイラー一つでだいぶ見た目が変わります。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだよ~ (bakukun!)
2005-11-21 15:42:55
なんなら一眼デジイチで最高画質で撮ってあげればよかったかな~(大笑)

今度クッキリ画像で撮ってあげるからそれまで塗装しちゃダメよ~(爆)



あ!それとも背後から走っているときに見えた色むらは我が家のイオがHIDだったからよりくっきり見えたのかも(と自慢する)



今思えば、スポーティグリルの移植が時間無くて出来なかったのが悔やまれます。

あれさえあればまさに色違いの兄弟になれたんだけどな。。。。。

返信する
グリル! (kakip)
2005-11-21 15:50:22
塗装はしないよ!塗装は・・・(ニヤリ)

カメラは携帯でOK(爆)

ほら、kakipの思惑通り・・・(謎)



グリルなら自分で改造しちゃえば・・・(笑)



HIDはマジに欲しくなった。

兄弟経由の購入の件はまだOKかな???

現物見たら物欲が・・・
返信する
ん? (bakukun!)
2005-11-21 16:34:39
HID買うの?さっちんもOKっぽい回答だったし。

てか、「どうせ買うんでしょ?」って言ってたような・・・・。



兄弟経由ってなんだ???



ウチは直接88に購入依頼したよ。



ちなみにここね。

http://www.88house.com/

オーナーのトミタさんはとても親切で購入後3ヶ月に渡り「初期不良はありませんか?」とか「取り付け時ここだけは特に注意!」とか「初期不良の調査の仕方」とかを定期的にメールで連絡くれました。

正直HID購入するなら是非勧めます。

詳しくは君の事だから問題ないでしょう。
返信する
あれ? (kakip)
2005-11-21 16:37:43
前にお友達紹介でなにやら特典なかったっけ?

まあ、どうせネットで買うんだけどね(^^



ちなみに購入予定に入っていたりして・・・

ほら、車検が安かったし(汗)
返信する
そういや・・・・ (bakukun!)
2005-11-21 16:53:46
そういやそんなのがあったかもしれんが。。。



すでにメールがなくなってしまっているのでよくわからん(爆)



今ページ見たんだけどどうせなら55Wにしたら?車検とか良いのかわからんが。。。



もともと暗い4灯式。

55Wいいんじゃない?

でもあんなに小さい4灯式。

発熱とかには大丈夫なのかなぁ。。。



ちなみに35wので十分明るいです。

この間運転させてあげればよかったね。

返信する
55Wは・・・ (kakip)
2005-11-21 17:02:56
55Wは無理!



理由は値段。

従来の37000円に比べて

55Wの場合は82000円。

これじゃあ無理っす(泣)
返信する
おぉ~ (ヒロカズ)
2005-11-21 22:50:43
HIDに洗脳されかけとる~(笑)

僕も某人に洗脳されかけたけど金欠を理由にいまだに手をだしてません。

欲しいけどHIDは最後の楽しみと思ってますから~
返信する
早くしないと・・・ (bakukun!)
2005-11-22 08:05:30
来年1月より新車登録時のHIDに規制が入るとの情報です。

(オートレベライザーが付かないとNGとの事)

後付にも展開されかねないのでさっさとつけて車検パスしたほうが良いような・・・・。



まぁ~超高効率ハロゲンです!!!!って言い切れば問題なし(大笑)



kakip~まってるよ~。

めっちゃあかるいぞぉ~。

今度会ったらまたアレやったげよう~か?



ンパ!チ~~~~~~~~~ぃぃぃぃぃ~~~~♪

返信する
車検は・・・ (kakip)
2005-11-22 08:41:19
>bakukun!

えっとさすがに3回目の車検は無いでしょう(^^;

でもオートレベライザーも気になる・・・(笑)

でももうさすがに付けるでしょう。

今月の給料入ったら・・・(ニヤリ)



>ヒロカズさん

HIDの洗脳はかれこれ4年近く受けています。

ここまでは耐えれたんですが・・・

先日本当の山道に夜行った時、本当に見えなかった。

だから決意したんだよ(^^;

4灯丸目は「暗い」からね。H4のイオなら問題ないんだけど。
返信する
それなら (ヒロカズ)
2005-11-23 14:06:03
過給兄弟から耐久帝王に一時転身かな~

4年といえば五輪やW杯サイクルやし。



僕も実家に帰るとき山道通るからHIDが欲しいけどね。

他にプランがあるからなかなか・・・
返信する

コメントを投稿