理事長日記

2006年度 掛川青年会議所
http://kakegawa-jc.com/

掛川大祭

2006年10月10日 08時53分36秒 | Weblog

いやぁ、疲れた、疲れた・・・身体がボロボロ。

昨日最終日は、掛川駅南口のお祭り広場に、駅南の屋台11台が集結。駅北ほどではないけれども、かなりの賑わいでした。もちろん、私の住む下俣の屋台も。おまつり広場では、数名のJCメンバーとも会い、振舞酒やってた、南君の店の前に集合。南君、ご馳走様!

駅北には、行けなかったけど、大祭ということで、盛り上がっていたんでしょうね。祭はいいね。地域が、まちが、ひとつになるって感じです。お疲れ様でした。

3日間、騒いで、飲んで・・・日本も平和だね、なんて思っていたら、核実験をしてしまった国のニュース・・・。

今週末は、菊川の祭りですね、菊川にみなさん、頑張ってね。


最新の画像もっと見る