係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

紅生姜天そば 富士そば

2010-10-07 21:53:25 | そば
10月1日より煙草が大幅に値上がりしましたね。

JR田町駅前の喫煙スペースも心なしか人が少なくなったような・・・・・


10月2日 土曜日。

この日のお昼はお出かけ先で偶然出会ったこちらの店舗へ。



《名代 富士そば》

サラリーマン諸氏には御用達の「立食いそば」の名店ですよね。実際には座って食べられるのですがね(^^ゞ

店舗は違いますが、前回の「富士そば」はコチラからどうぞ(^^

そんな「富士そば」にわざわざ休日のお昼に立ち寄った訳はと言いますと・・・

うちの奥さんたっての希望です!

ちょっとまえに深夜番組で「富士そば」を取り上げた番組がありまして、「是非とも行って見たい!」との事。

じゃぁ、ここにしましょうかねぇ(^^ 安上がりで済みますからねぇ(^^ゞ


で、いろいろと種類のある中から選んだおそばはコチラ!



『紅生姜天そば』(400円 → 380円)

通常400円のところが、期間限定で380円也! おっ、これはお得ですなぁ(^^

紅生姜のなんとも言えぬ風味がさっぱりしていて美味ぁ~(^^

立食いそばにしては、天ぷらが大きくて美味ぁ~(^^

そばはちょっと柔らかいですが、けっこう美味ぁ~(^^

お出汁も美味ぁ~(^^ だから美味ぁ~美味ぁ~(^^

いやいや安上がりで美味くていいですねぇ~(^^

ちなみにこちらは一心たすけの紅生姜天そばです。


『天ぷらそば』(370円)

これがうちの奥さん念願の「初富士そば」です。

大満足していましたよ(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る