係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

サイコロステーキ Vivra Vivre

2012-04-08 09:05:16 | お肉
少し前になりますが、ふと空を見上げるとこんな感じの雲が広がっていました。
春を感じる空と言うよりも、これから冬を迎えようとする晩秋を思わせる感じ。
都内では昨日今日とお花見のピークを迎えていますが、花冷えのする寒い春ですね・・・。

3月29日 木曜日。
この日は久しぶりに本拠地田町でのランチです。

《Vivra Vivre(ヴィヴラ ヴィヴレ)》
テレビで人気の情報番組に紹介された、500円ワンコインランチが人気のお店ですね。
前回訪れた際はこちらのメニューでしたが、この日のメニューは、

『サイコロステーキ おろしポン酢(500円ランチ)』(500円)


サイコロと言うか、ぶつ切りのビーフに大根おろしとポン酢がたっぷり。
ビーフの濃厚さをさっぱりと中和してくれていて美味ぁ~(^^
焼き加減は、ミディアムとレアが混在するちと残念な焼き加減。
この肉質だと、少ししっかりと火が入ったほうが美味しくいただけるのでは?と感じました。
でも、ワンコインでこのお味なら、文句を付けるほうが間違っていますよね?
充分に美味しい「サイコロステーキ」でした(^^

明日からは学校も始まりますね。本格的に新年度のスタートです(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿