係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ローストビーフ Vivra Vivre

2011-11-30 08:30:00 | お肉
先日、人形町へ行った際に撮影した「路地裏」です。
本来、この様なひっそりとした路地の多かった地域だと思いますが、随分と少なくなったのでしょうね。
路地はあるものの、生活感の少ない路地が多かった様に思います。
植木があるから、生活感があると言うことではありませんが、なんかホッとする感じの風景です(^^


11月21日 月曜日。
この日のお昼ご飯は、久しぶりにこちらのお店へ。

《Vivra Vivre(ヴィヴラ ヴィヴレ)》
前回の訪問は、ニューオープンした際。それ以来、約2ヶ月ぶりの再訪です。
前回は、オープン記念で「ワンコインランチ」を頂いたのですが、この日店頭を通りかかると・・・

「500円ランチ復活!」の文字が。それも今週は「ローストビーフ」との事。いざ!再訪!!となりました(^^


『500円ランチ(ローストビーフ)』(500円)
おっ!美しいです。ひじょうに綺麗な見た目ですね、美味しそう!


少し甘味のある、醤油ベースのおろしソースに、西洋山葵が一つまみ。和風テイストで頂くのですね。


500円とは思えぬ、しっかりした厚みのローストビーフ。
柔らかな肉質に、しっかりとした肉の旨味が溢れ出て、 美味ぁ~(^^
西洋山葵のピリッとした刺激と、甘味のある醤油おろしソースがいい具合にマッチして美味!


付け合せのサラダにライス。
これで500円は、本当にお得です。普段は850円なのですからね(^^

店内は明るく、スタッフの方々接客も好感度大です。店内は常に満席状態で、店頭には行列が出来るほどの人気。
また、ちょくちょく顔を出したくなるお店です(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿