係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

Pastaランチ Lucky Bird

2012-01-07 22:00:40 | パスタ・ピザ・イタリアン
春の七草
せり なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな すずしろ
皆さん、七草粥はもう召し上がりましたか?係長は、朝食としていただきましたよ(^^
年末年始からの過飲過食を省みて、ちょっと一息胃を休めるのがこの七草粥ですね。
今日を機会に、ちょっと暫くは節酒節食を心掛けてみようかな(^^


1月6日 金曜日。
埼玉県上尾市にあるこちらのお店へ。

ログハウスのRESTAURANT《Lucky Bird(ラッキーバード》
もちもち生パスタと、ふかふかピッツァが自慢のお店のようです。
たまたま通りかかった際に、このログハウスの外観が目を惹いたのが、この日のお昼に選んだ決め手でした(^^



ランチメニューはこんな感じ。パスタとピッツァは、数種類からチョイスできます。

熟考の末、この日のランチに選んだのは『パスタランチ』(976円)。スープ・サラダ・ドリンク付き。
そして、選べるパスタメニューからチョイスしたのは、

「ベーコンと完熟オリーブのトマトソース」
パスタは、生麺と乾麺とどちらかをチョイス出来るのですが、もちろん生麺を選択です(^^

たっぷりのトマトソースは、ベーコンの旨味がしっかりと感じられ、トマトの酸味と甘さがほどよくて美味ぁ~(^^
やわらかな歯触りのオリーブが、これまた美味ぁ~(^^
やや太めの生パスタは、なるほどモチモチとした食感で歯応えがあって美味ぁ!
ソースをしっかり拾って、しっかり絡めるから美味ぁ! バランスのいい、とっても美味しいパスタです(^^


サラダとスープに、ドリンクが付いたセットメニュー。

天井の高い、ひじょうに開放感のある店内でいただく美味しいパスタ。大満足のお昼でした(^^

今度はピッツァを食べに行こうか・・・?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿