雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

バイオリズム

2017-07-06 21:44:50 | 日記
本日のわたしのバイオリズム



身体がゼロ

要注意の日です。

バイオリズム(^_^)

結構当たります。

身体、感情、知性のいずれかに、ゼロが
ついていると、なんか嫌な事が起こります。

ゼロが2つ重なる時も、ごく稀にありますが
そん日は、決まってなんかしらの
痛い目に、会います。

花子がグズグズと、落ち込みラインで泣き事を
言ってくる時の、花子のバイオリズムを、
見ると、やはり
3つのリズムが低迷期だったりします。

バイオリズムの、アプリを取ってからは
事前にゼロのつく、
要注意日は、チェックしてます。

要注意日は、運転や言動を、意識して
注意してます。

まぁ〜
いつも浅はかな言動なので、
痛い目に、あっているのですが笑笑

今日は要注意だったので、いつもより慎重に
生活しましたが、何事もなかったぁ〜〜

よかったぁ
今月の要注日はあと
17.24.29日だぁ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤しそジュース | トップ | 節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事