雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

心身すっきり

2016-10-18 21:47:04 | 日記

ここ1週間ほど、心身共に疲れてしまい

昨日、花子の所から戻りましたが、

なんだか身体がだるいです。

お昼寝をしましたが、頭もやもや・・・

今日はスイミングの日です。

どうしょうかなぁ~~

今日は、10月としては、気温も高く泳いだら気持ちいいかなと

心と体を奮いたてて行ってきました。

行ってしまえば、仲間との楽しいお話と泳ぎで

身体も頭もすっきりです

今夜は650メートル泳ぎました。

最近いろいろあった

花子も思い切って身体をくたくたになるまで

動かしたらどうだろうか・・・って思います

剣道をまた始めるのもいいんじゃないかな

身体を動かしているといろいろいやな事忘れられるから・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画 | トップ | 少しづつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が疲れるのもよいですね (泰子)
2016-10-19 20:27:42
いろいろあるものですからね。
Unknown (かかあ天下)
2016-10-19 20:54:39
泰子さん
身体を動かしていると
よけいなことを考えなくてよいので
気が楽になります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事