雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ビアガーデン

2017-08-04 18:24:27 | 夕飯・グルメ・宴会
今シーズン初のビアガーデンに昨夜行ってきました。



木曜日なのにそこそこ混んでる

料理はバイキング



とりあえずお腹空いてたんで、がっつり、
お料理持って来ました。



ビールやノンアルコールの飲み物もたくさんある



早速、乾杯だよぉ〜



たくさん、声かけたけど結局2人しか
出てこられなかった

受験生いたり、小さな子がいたり、なかなか
平日は、出られないわぁ〜

私も花子が大学生になり、やっと夜出られるようになったんだもの

花子が、いるときは
塾の送迎があって、出られなかった。

ビールのつまみもがんがんおかわりだよぉ〜



いろいろな料理が、でてきました。

昨年前橋のエキータビアガーデンに行ったけど
エキータより料理の内容は、良いかなって感じました。

20時には、予定通り雨が降ってきました。

天気予報チェックしてたので、
藤棚の下のテーブルをゲットしていたので、
雨をしのぐことができました。

あまり強い雨ではなかったので

皆さん、帰ったり、屋根のある狭いスペースに
退避していきました。



私達は、しぶとく最後の最後まで
居座り、閉店15分、ラストオーダーぎりぎりまで
粘っていました。

今シーズンも、良い感じのビアガーデンスタートです。

次は、ロイヤルホテルビアガーデンを計画中



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディースデイだから | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヤルもまたよし (泰子)
2017-08-04 21:17:13
なんだかよさそうなんですよね。
Re:ロイヤルもまたよし (kakadenka)
2017-08-05 09:15:29
泰子さん
ロイヤルはさぁ〜〜
ビールも、もちろんうまそうだけど
カクテルがいろいろあって
美味しそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事