雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

11時間

2016-12-29 23:12:27 | 日記
年末の忙しい時間に
一挙配信のドラマ全話11話を見てしまったぁ

芦名愛菜ちゃんのデビュー作品

松雪泰子主演のテレビドラマ

motherです

見始めてしまったら、途中でやめられなくなったぁ〜〜

テレビ放送時も見たけれど、忘れてしまっている所が
あって、ついつい

愛菜ちゃんの演技やっぱり凄い
あんなに小さいのに泣きの演技が凄ごかったぁ

あー正月の準備なんもしてないのに
餅だけは、ついたからいいかぁ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠臣蔵 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見なくちゃですよ (泰子)
2016-12-30 15:31:48
あっという間にお正月で、そしてまた過ぎますね。
Unknown (かかあ天下)
2016-12-30 19:13:04
泰子さん
一年が早いです。
正月が過ぎると、またすぐに桜がさきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事