お弁当代はお気持ちで

勤務がランダムな家人の為にお弁当を作り始めました
お家ご飯と食べ歩きもちょとあるかも…

104.鮭弁当

2010年08月25日 | 鮭弁当

○白米(野沢菜漬けのせ)
○玉子焼き(シラス・青海苔入り)
○ウィンナー
○焼き鮭
○春巻き
○焼肉(ワサビ醤油)
○煮物(結び蒟蒻・人参)
○サラダ(胡瓜・アスパラ・しめじ・プチトマト)

♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪

こんにちは

今日は【鮭弁当】ですが、考えたら鮭弁当ってご飯の上に
鮭が乗っている状態を言うんでなかったでしたっけ?
別に乗っていなくてもいいのかな?
過去作った鮭弁当、2回しかオンされてませんでした
これからオンする様に心掛けてみよう!!

焼肉は昨晩のおかずの残り
なので、ちょっと内容的にミスマッチでした
そして、残念な事に昨晩で胡椒を使い切ってしまい…
悔し紛れにワサビ醤油を絡めておきました

サラダ

♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪

のお弁当》

鮭は切り身半分

 

今週のお弁当作りは終わりです~

ノ゛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿