趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

マフラー ゲット ❢

2015年01月22日 | バイク カスタム

2週間ぶりの更新はバイクカスタムの予告です



ヤフオクでマフラーを物色すること半年


O2センサー対応がいいなーとか どんなデザインがいいかなーとか

COBRAの黒いのカッコいいけど高いなーとか 低速トルクが落ちるとテクニック的につらいなーとか

ケンテックならシャドウファントムBBSで色々教えてもらえるかなーとか思う反面
なかなか付けてる人が居ないようなマフラーがいいなーとか


あーでもない、こーでもないと 子羊のように迷っていたところ
ヤフオクでとあるマフラーを発見



SITO社製 レオビンチ シルバーテイルマフラー!



すみません 初耳です



ググってみても多くない情報をかき集めたところによると

・ レース系やスクーターのマフラーがメインらしい
・ トルク低下はあまり無さそうな感じ
・ 重さは純正と変わらないようだ

 

O2センサーには対応しているようだし 良さそうだなぁ・・・・

開始価格が即決価格か。。。。。 入札したら確定か。。。。。

うーーーーーーーん。。。。。。

 『 いーんじゃない? 』

おぉっ! 神よっ! ( ;∀;)


というわけで ポチッ (*´ω`*)







・・・・ 待つこと4日 ・・・・







届いたのが こちらっ!


光り輝くボディには 傷も錆もほとんど見当たらない



輝く 『 SilverTail 』 の刻印 (聞いたこと無かったけど)



焼けも目立たず 安心の穴もふたつ開いている
( センサーさえ付けられれば全て解決すると思っている )



うん、いい買い物をしたっぽいぞ (*´∀`*)




でも取り付けは春までガマンかぁ (´;ω;`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2015-01-24 21:38:25
かっこいいマフラーですね~
まだミーティングでは見たことがないです。
春に取りつけて、音の感想を聞きたいです~

マフラーいいな~うらやま~~
昔のうるさすぎて、家族から変更禁止になっているので・・・
返信する
sousoさん (河童人)
2015-01-24 21:52:40
いい感じでしょ (*´ω`*)
取り付けたらBBSにも感想込みで写真アップします

早く春にならないかなぁ
返信する

コメントを投稿