カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

3/18 うち上がりました!

2017-03-25 20:35:53 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは!今日は、 お稽古の後の国立竹ノ塚公演の打ち上げがありました\(^^)/
まずは乾杯!お疲れ様でした!



そして普通、居酒屋では出てこない丸いあるものが登場!
そして皆が歌いだしました♪♪♪
Happy Birthday dear KAJI sensei~♪♪♪
そうです!舵先生のお誕生日のお祝いです☆



舵先生おめでとうございます!!
いつまでも、北山先生と一緒に皆に夢とトキメキを与えていただきたいです❤

打ち上げは、残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが、全員のパワーの結集があったからこそ、無事舞台を終えることができたと思います!
舵先生のケーキも皆でいただき(ごちそうさまでした(^.^))、楽しい時間はあっという間で、

最後は、一本締めで。
又、 それぞれ次の目標に向かってがんばります(^_^)v
カジキタドリームのHPのチェックよろしくお願いします!
Cyzrでした♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(土曜日)お稽古 | トップ | 3/20 イベントお稽古始動です! »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事