Action is my middle name ~かいなってぃーのMorrisseyブログ

かいなってぃーのMorrissey・The Smithsに関するよしなしごと。

検証★モリッシーは何を食べているか?

2012-02-27 14:20:39 | Morrissey misc.

チリでのモリッシーのステージの興奮がまだ冷めやらないのですが、

最近のモリッシーを見た友人やら家族やらに

「どうしてモリッシーあんなに太ったの?」 

「ベジタリアンなのに何で太るの?何を食べているの?」

と聞かれます。

 

(★参考画像)

Before              After

うーん、確かに。

 

「困った。。。」 (25日のチリのステージより)

 

いつもの「モリッシーからのお知らせ」でごまかすモリッシーさん。

 

 

モリッシーが賛同する

PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)こと

「動物の倫理的扱いを求める人々の会」HPのインタビューによると

 

What are some of your favorite foods?

I have very simple tastes, like breads and fruits.

I’m very lucky because I actually love fruit.

If I can have fruit several times a day I feel absolutely fine.

 

…とフルーツ好きをアッピール。

確かに、食っていた。

And I love very basic vegetables like potatoes and broccoli

and asparagus and sprouts.

It’s very, very easy for me to eat

when I’m at home because I like very, very basic stuff.

So I’m never struggling at all, I’m never confused about food

—how could I be after all this time?

…と、おっしゃっています。

おお、やっぱり野菜好きなのですね!

しかし、

いもとブロッコリとアスパラガスとスプラウト類だけならあんなに

太らないよね。

 

疑惑…

 

「え?」(汗)

 

一説には「チーズ中毒」も噂されていますよね。。。

 

「ママー、これ食べていい?」

 

ピザも大好き。

「ピザ、って100回ゆってみて~!!じゃ、ここは?」

 

 

            「膝」

 

…あ、ひっかけになってなかった、てへ。

 

そして、チョコレート。

 

「がぶり」

 

Tシャツの中でも

 

「がぶり」「がぶり」「がぶり」

 

スミスんときはメンバーからもらったりもしていたおね。

仲よしだったね。

 

「もいっこちょーだい」

 

実は!

モリッシーはベジタリアンだけどビーガンではないのです!

牛乳だって飲む。

 

「うへ。だってテレンス・スタンプたんが、

ジャケに写真使っちゃダメってゆうんだもん」

「ダメ。ぜったい」

 

アイスだって食べる。

 

「いやいや…食べないよ!

そんな…太るじゃないか…」

 

余裕で食べている。

がぶりついている。

 

「お、お茶でも飲んで落ち着きたまえ」

いや、あなた…

 

飲みすぎ…

 

それ、何飲んでる??

 

飲みすぎ…!

 

飲みすぎ、だって!!

 

<ここまで読んでくれたあなたに、ほっこりサービス画像>

もりッシーとくりッシーでコロナ!

 

「太ッシーでもいいじゃーん!!」

ひらきなおりッシー。。。

・・・いいよ、べつに。まったく、問題ないッシー

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Dial M 4 Morrissey)
2012-06-25 15:27:28
昨日偶然このページを見つけてひとりで大笑いしてしまいました!どうか書き込みお許し下さいね☆

たった2か月前にスミスとモシッリーを知って急激に惹かれてファンになりたてなのでこのサイトは本当にたくさんの情報が詰まってて一気に過去スレまで読んじゃいました、写真と文がもう最高で何回声を出して笑ったか知れません(笑)どれもMへの愛が伝わってくるので、彼へのちょっぴり意地悪な突っ込みも笑顔になってしまいます-本人が見たらどうかは保障できないけど!彼はそうとう自分の外見への自惚れとこだわりがあるみたいだから-
Mと自分を含むベジタリアンのために一つだけディフェンスさせてもららえるなら、基本的に菜食主義は肉食に比べて太りにくい食生活であることは確かです。。。けれど!太る太らないを最終決定するのは単純な算数なんですよ、一日の摂取カロリーが一日の消費カロリーとイコール、もしくは下回れば太ることはないし、上回れば(で、それが連続した日数続けば)ヴィーガンだろうが菜食だろうが太ります。菜食とはいえメニューは本当に肉食と変わりないものが巷には沢山です。ピザ、ベジタリアンハンバーガー、フレンチフライ、フライド"大豆"チキン、ヴィーガンケーキ!と山ほど太るものはあります。そして私はそれらが大好きです(笑)ベジタリアンはみなそれを知っていますが、肉食家は知らないので、「レタスばっか食べてるの?」と思われるんですよね(それじゃ栄養失調で死んじゃいますよ!)なので、菜食なのに太るの?という人をみると、「あ、この人は菜食じゃないな」とすぐにわかるんです。Mさんはちょっぴりお年だしメタボリズムも低下してるから、よほど食べ物に気をつけないとプっくりしちゃうのは仕方ないんですよね。私も表参道のナチュラルハウスで売ってる大量のベジカツサンドとかコロッケの揚げ物類を続けて食べたときは太りました!
話は戻りますが、80年代と90年代の写真も見ましたが私はモリッシーは50過ぎてからセクシーだと感じます。確かにクロ眼鏡(無料で配布されるものだったんですね!初めてこちらで知りました―情報に感謝!)でデイジーの花束をぶんぶん振りまわしていたころのやせっぽちのMはそれはまた異なる魅力がありますが、セクシーだとは思わないな~(少なくとも私にとっては)

うわ、なんかコメントすっごく長くなってしまって本当にごめんなさい!久しぶりにすごく笑わせてもらったのでお礼と沢山のM情報へ感謝に代えさせて下さい☆新しい記事楽しみ!!
返信する