大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ゆずちゃんとご挨拶

2012-03-26 | わんこのお友達
今日のワン散歩、甲斐犬のゆずちゃんに会えました

ゆずちゃん、弥生を厳しい視線で品定め??


弥生のお尻の匂いを、ゆずちゃんに嗅がせてあげたら
いつもの優しいゆずちゃんになりました

弥生、「あそんでくだしゃい」とはしゃぎまくっておりました

大和は、ゆずちゃんと遊べなくて超超不機嫌・・・・

大和と弥生で写真撮ってあげようと思っても、大和がこっちを向いてくれません!


その超不機嫌・・なおしておくれよ・・・

「ゆずちゃんは、おいらのガールフレンドなんだぞっ! しらん!! もう!!!」 by大和

怒ってますね、この顔は・・


おうちに帰ってから
真っ暗になるまで、大和はママと一緒に庭を走って遊び
ゴロ~ンと寝転がって、いっぱいお腹ナデナデしてあげました

機嫌なおしてくれたかなぁ
我慢させちゃってるね、大和くん
キミには、感謝してるよ~☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生という名前 | トップ | 桃太郎くん便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和君 (リブラ)
2012-03-26 22:55:38
いつも拝読しております。
感情のある生き物は楽しいですね。
大和君もストレス発散。元気でね。弥生ちゃんもよろしくね。
返信する
Unknown (ATOM)
2012-03-27 01:20:08
大和君最後の写真男前ですね、うちのアトムもいづれはりりしくなれるとよいです!!
大和君の孫娘チャン達は九州にいるんですね、いい情報ありがとうございます!!
大和君の孫娘チャン達もきっとかわいいでしょうね!!
返信する
リブラさんへ (Yamato-mama)
2012-03-27 21:52:35
いつもありがとうございます。
どうしても小さい弥生に注目がいってしまうので、大和の機嫌が悪くなります。
大和は自分が自分がというタイプではないので、弥生が構われているその場に割り込まず、遠くでそっぽ向いてます・・・
ストレス発散、とても大事なようなのです。
返信する
ATOMさんへ (Yamato-mama)
2012-03-27 21:56:59
男前と褒めて頂き、ありがとうございます。
アトムくんも成長したら、かっこよくなりますよ!
同じおうちに、息子ひとりと孫娘が暮らしています。
来週の展覧会で再会できる予定ですので、写真を載せられると思います♪
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事