大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

2016 秋展覧会 2

2016-10-31 | 展覧会
甲斐犬愛護会 第144回 秋展覧会

大和が我が家に来てから、ず~~っと展覧会に出かけてきましたが
これほど出陳見学をしなかった展覧会は・・・初めてです

こんな写真撮って楽しんでる、左から大和&弥生&瑠璃ちゃん

お揃いバンダナして~~   あっち向いて~~~

ホイ!! 遊んでます~~笑ってやってくださいなぁぁ


ホントはね、大和の孫の、琥太郎くん(カピの子)も玄龍くん(徹の子)も出陳していたの
応援もせずに・・・ごめんなさい

唯一、写真あり&見学していたのが、お友達のクロくん&チュウくん

未成犬牡3席入賞した、源狼の鉄心号=チュウくん おめでとう!

チュウくんと兄弟の、源狼の黒風号=クロくん

おふたりさんとも、夏凛ちゃんとアサヒくん(あの有名な~)の息子だょ

午前中に、弥生がチョット色々ありまして
一緒にいなくちゃいけない感じになったりしたので
リングサイドにも連れて行かれないし、車にも待機させられない状態だったし・・・

と、言い訳しながらも・・・ほかの出陳写真ないです~~~


では、今日の最後の1枚は☆

朝のなごやかな、わん散歩風景の写真をどうぞ~~

りゅうママさんと一緒に歩きました

ひとりだけ甲斐犬が、ハロウィーン先取り!?白い毛皮かぶってる~~(笑
うそうそ! 紀州犬だょ

左は弥生、大和と紀州犬の吹雪さんが、いい雰囲気♪ そして、右はおりゅうさん~でした


しばらく、展覧会ネタにお付き合いくださいませ~

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 秋展覧会 | トップ | 2016 秋展覧会 3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのかの)
2016-10-31 22:56:30
展覧会レポートの続き
楽しみにしてます
Unknown (りゅうママ)
2016-11-01 06:12:50
吹雪も載せてくれてありがとうー^^
しかも、大きく見える写真で嬉しいわぁ。

今回は、私はリンクにへばりつきでした。
それでも、知り合いの出陳をいっぱい見逃しちゃったわ。
ありがとうございました (須須の母)
2016-11-01 18:09:42
展覧会お疲れ様でした。
ヘイフーを迎えた頃からずっとブログを拝見していますので、まさか大和君の孫を迎えるとは思いもしませんでしたが、お会いできてうれしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
なのかのさんへ (Yamato-mama)
2016-11-01 18:29:48
はーい! 
今回はあんまり写真ないかもだけど~
頑張って、書きますよぉ
もちろん、こなりん達もいるからねっ☆
りゅうママさんへ (Yamato-mama)
2016-11-01 18:33:17
朝の散歩時間は、ゆったり~としてましたね!
吹雪さん、いいねぇぇ~~って思いましたょ
紀州犬って、イメージが怖かったんだけど
吹雪さん見ていて、私の中で変わったかも☆

そうかぁ~、さすがりゅうママさん
リングサイドにずっと居たから
そのあと一回も会わなかったのね(笑

今月の千葉全国展、応援に行かれないけど~
頑張ってくださいね!
須須ちゃんの母さんへ (Yamato-mama)
2016-11-01 18:37:28
こちらこそ、お世話になりました
声を掛けて頂かなかったら、ヘイフー&須須ちゃんとは
全くわからず~でした。
それに、私が来るからってお土産まで用意してくれていて☆
さっそく、ビール頂きましたょ
美味しかったぁぁ~
そんなに前から、大和のブログを見ていてくださったのですか?
うれしいですね☆
須須ちゃんの成長も楽しみ♪
これからも、よろしくお願いします!
Unknown (こうがりん)
2016-11-02 23:38:52
展覧会お疲れ様でした。
出陳準備でバタバタしていてご挨拶出来ずすみませんでした。
見学&写真&ブログUPありがとうございます!
今回は二人で出陳していて写真撮れなかったので撮って頂けて嬉しいです(^-^)
いつも写真撮るの上手だな〜と拝見してます(^-^)
こうがりんさんへ (Yamato-mama)
2016-11-03 20:18:55
出陳、お疲れ様でした!
そして、入賞おめでとうございます
そんな、気にしないでください~
出陳するのは、会場で時間調整したり
いろいろ大変なの、すごくわかるからね。
そうだったね。
おふたりとも同時出陳で、写真難しかったですね。
もっと、きちんと写真いっぱい撮ればよかった~
この写真しかないの・・ごめんね。

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事